北欧アンティーク食器雑貨のトップ

2011-11

次は「冬ごもり特集」!&お客さまよりメッセージ - 2011.11.29 Tue


冬ごもり特集



ぐっと冷え込んで、日の長さもかなり短くなりましたね。
もう冬なんだなぁと、あらためて感じています。

ただいま次の特集の準備をすすめています。
次は「冬ごもり特集」です!

北欧の冬は長くて厳しいものなので、
現地の方は家の中を思い思いに飾りつけ、準備することがとっても上手です。

今回のプティブルの特集は、北欧のみなさんのように
ホッとできる居心地のいい部屋をつくれるよう、
クリスマスプレートやグラタン皿、
この季節にとっても映えるカップ&ソーサーなどを集めました。
日程は決まり次第追ってお伝えさせていただきますので、いましばらくお待ちください。


そして今日もお客さまからいただいたうれしいメッセージのご紹介です!
先日、Arabia社のちいさなポット(Chymosブラウン)をご注文くださいました
Kさまよりです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こんばんは。先ほど商品が届きました。私は北欧のアンティーク雑貨が大好きで、
色々な所のホームページを見ていて大体の物は見ていると思っていましたが、
お手紙にも書かれていた様にとても珍しい物のようで、
今回私も初めて見て一目惚れしました!
実際に手に取ってみて、予想以上の可愛さに本当に購入できて良かったです。
ひび割れも全く気になりませんでした。
このような素敵なポットに出逢えて本当に嬉しいです!
これからもホームページを見ていますので、また機会があればよろしくお願いします。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


このポットは状態のよいものはめずらしく、今回の商品も小さな割れ目がございました。
しかしKさまより事前にお問い合わせをいただけたので、
追加の写真のやりとりもできました。

気に入っていただけてとってもうれしいです。
フィンランドより連れてきたかいがありました。
Kさま、メッセージ掲載のご許可をくださりありがとうございました!

みなさまもご注文前に気になることがございましたら、
遠慮なくお店までメールしてください。


le petit bourgeon (ル プティ ブルジョン)へは→ http://le-petit-bourgeon.com

ブログランキングに参加しています。
下の「北欧雑貨」のボタンをクリックして応援していただけるとうれしいです。
  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

プティブル

Author:プティブル
北欧などヨーロッパでみつけた
アンティーク食器や雑貨のお店
le petit bourgeon
(ル プティ ブルジョン)の店主です。

le petit bourgeonへはこちらから
    ↓
北欧アンティーク食器のお店へ

https://www.facebook.com/lepetitbourgeon/
https://www.instagram.com/chiha_petit/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

買い付けの旅 (37)
お店のこと (253)
お客さまから (40)
くらしのこと (93)
おすすめ場所 (88)
その他 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR