北欧アンティーク食器雑貨のトップ

2011-12

年内の発送は終了いたしました。ありがとうございました。 - 2011.12.28 Wed


コペンブルー
                      (コペンハーゲンの青空)

今年も残すところあと数日となりました。
年内最後のお仕事や家事などに忙しくされている頃だと思います。
ル プティ ブルジョンはひと足先に、
年内の発送を無事終えさせていただきました。

6月のオープンからみなさまにたくさんのお買い物をいただき、
本当にありがとうございました。
今年は思いもかけないことが起こり、
大変な思いをされた方がたくさんいらっしゃったことと思います。
私自身、大切なものが何かをあらためてみつめる年となりました。
そのような中、当店のものを選んでいただき
迎えてくださったことは、とても有り難いことだと思います。

これからも、ひとつひとつ丁寧に、皆様に喜んでいただけるものを
ご紹介できるよう、いろいろな企画を考えたいと思います。


今日は来年の新しい試みのため、打ち合わせをしてきました。
とっても楽しいことになりそうです!
もう少し見えて来たら、あらためてお知らせさせていただきますね。
と、中途半端に期待を持たせていますが、でも本当に楽しそうです。

それでは今日はこのへんで。
大掃除しなきゃですね~。

IMGP7403フィンランドの海夕日
             (フィンランドの海の上で眺める夕日)

le petit bourgeon (ル プティ ブルジョン)へは→ http://le-petit-bourgeon.com

ブログランキングに参加しています。
下の「北欧雑貨」のボタンをクリックして応援していただけるとうれしいです。
  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

プティブル

Author:プティブル
北欧などヨーロッパでみつけた
アンティーク食器や雑貨のお店
le petit bourgeon
(ル プティ ブルジョン)の店主です。

le petit bourgeonへはこちらから
    ↓
北欧アンティーク食器のお店へ

https://www.facebook.com/lepetitbourgeon/
https://www.instagram.com/chiha_petit/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

買い付けの旅 (37)
お店のこと (253)
お客さまから (40)
くらしのこと (93)
おすすめ場所 (88)
その他 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR