北欧アンティーク食器雑貨のトップ

2014-01

お客さまから素敵なお便りいただきました。 - 2014.01.29 Wed

IMGP6072-5.jpg

明日の東京は天気が崩れるそうなので、
特集用の足りない写真が2カットほど残っていたのを撮ったり、
いろいろと作業を進めました。
今回のいろいろなブルー、見ていて本当に飽きません。

青と言ってもこんなにたくさん種類があって、
自分にぴったりくるものを見つけた時には
うれしくてじっくりと見入ってしまいます。
みなさんもピッタリのものを見つけていただけますように!


今日はお客さまからうれしいお便りをいただいたので
一部ご紹介させてください。
娘様へのお誕生日プレゼントとして、
フィネルの黄色いお鍋をご注文くださいました。

finelお鍋yellow


千葉県、Nさまより
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お鍋、お陰様で娘の手に届いたようです。
「とても綺麗で可愛い♪!」と大変喜んでおりました。
前から欲しがっていたFINELのお鍋なのですが、なかなか見つけられず
le petit bourgeon様で発見できラッキーでした。
一生大事にするそうです。

この度は、配送にお気遣いいただいたり、可愛いラッピングをして
いただいたりと大変お世話になり有難うございました。
le petit bourgeon様との素敵な出会いが出来、感謝です。
又の機会もよろしくお願いいたします。

寒さが厳しい毎日、風邪などにお気をつけ下さいませ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Nさま、この度はありがとうございました。
大切なお誕生日プレゼントをご依頼頂けたのは、
ほんとうにうれしくて
楽しい気持ちでラッピングさせていただきました。

私にも娘が生まれて、誕生日はご本人にとってはもちろん、
お母さんにとってもとても大切でうれしい1日なんだなと
実感するようになりました。
そのような1日のために、プティブルのギフト選んでくださり、
ありがとうございました。
そして最後になってしまいましたが、
娘さま、お母さま、おめでとうございます!


「はじまりのブルー特集2014」
1月31日(金)21時〜。
メルマガ登録者さまの先行お買い物は1月30日(木)21時〜です。
たくさんの方にお楽しみいただけますように。


お店ページへは→http://le-petit-bourgeon.com

le petit bourgeon (ル プティ ブルジョン)へは→ http://le-petit-bourgeon.com

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
  ↑
ブログランキングに参加しています。
「北欧雑貨」をポチっと押していただけると
ランキングが上がって励みになります。最近少し、あがってきました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

プティブル

Author:プティブル
北欧などヨーロッパでみつけた
アンティーク食器や雑貨のお店
le petit bourgeon
(ル プティ ブルジョン)の店主です。

le petit bourgeonへはこちらから
    ↓
北欧アンティーク食器のお店へ

https://www.facebook.com/lepetitbourgeon/
https://www.instagram.com/chiha_petit/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

買い付けの旅 (37)
お店のこと (253)
お客さまから (40)
くらしのこと (93)
おすすめ場所 (88)
その他 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR