北欧アンティーク食器雑貨のトップ

2015-01

お客さまから素敵なお写真とお便りをいただきました♪ - 2015.01.28 Wed

hsamaxmasplate2014.jpg

おはようございます。
昨日からはじまりました特集「はじまりのブルー2015」の先行お買い物。
たくさんのお客さまに遊びに来ていただき、
そしてお買い物していただいてとてもうれしく思っております。
今晩の21時から一般の特集開始となりますので、
それまでメールマガジン登録のお客さまは
ゆっくりと楽しんでいただければと思います。


今日は素敵なお写真とお便りのご紹介です。
佐賀県のHさまよりいただきました。
1月に入ってからメールを頂いていたのですが、
Hさま、ご紹介が遅くなりまして申し訳ありません!
とってもうれしい内容に、思わず頭を下げてしまいました(笑)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんにちは。
Hと申します。
(本来すぐにメールを送るつもりが下書きに保存したまま忘れていまして、今になりました)
遅くなりましたが、クリスマス前にグスタフスベリのクリスマスプレートが届きました。
とってもステキです!!
クリスマスまであと数日と毎日眺めてはウットリとしてしまうほどでした。

北欧ヴィンテージ食器に目覚めて半年ほど。
我が家はまだまだ北欧ヴィンテージが似合う雰囲気ではないのですが、、、
このかわいらしいプレートのおかげでなんだかお部屋がほんわりとあたたかくなったようで、
ツリーを飾らなくてもクリスマス気分が大いに盛り上がりました。
大切に大切にこれから毎年飾りたいと思います。

ステキなものをご紹介いただきありがとうございました。
憧れていたshopさんで
まさか出会えると思えなかったプレートに出会うことができました。
またよろしくお願いします♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

Hさま、
素敵な写真にうっとりいたしました。
気に入っていただけて本当によかったです。
アンティークのような色合いのお花にシックな色の花器、
そしてキャンドルプレート。
大人っぽいコーディネートも素敵ですね! 勉強になります。

グスタフスベリのクリスマスプレートは、
おっしゃる通り、これだけでもお部屋で一気にクリスマス気分を高めてくれますよね♪
毎年冬には登場させて、楽しんでくださいね。

そして、憧れのお店などと言っていただけて、恐縮ながら
また素敵なものを集めたいな、紹介したいな!と力になりました。
ありがとうございます。

お時間ある時にまた ふらり、遊びに来て楽しんでいただけたらうれしいです。
ありがとうございました。

*******************


今日の東京は晴れてとても清々しいです!
気がつけば、あっという間に1月も終わりですね。
2月の行事は 節分にバレンタイン、盛りだくさんで楽しみです。
先々週には料理家akoと、
バレンタインのプレゼントにもぴったりなレシピで、
くらしの芽レシピの撮影を行いました。

ただいまレシピページを作成中。
みなさま、是非お楽しみに。
それでは、素敵な一日をお過ごしください。



le petit bourgeon (ル プティ ブルジョン)へは→ http://le-petit-bourgeon.com

お店facebookはこちらです→https://www.facebook.com/lepetitbourgeon

雑誌LEEWebブロガーとしてのページ→ http://hpplus.jp/lee/mypage/007chihaya.lee2013/clip/

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
  ↑
ブログランキングに参加しています。
「北欧雑貨」をポチっと押していただけると
ランキングが上がって励みになります。よろしくお願いいたします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

プティブル

Author:プティブル
北欧などヨーロッパでみつけた
アンティーク食器や雑貨のお店
le petit bourgeon
(ル プティ ブルジョン)の店主です。

le petit bourgeonへはこちらから
    ↓
北欧アンティーク食器のお店へ

https://www.facebook.com/lepetitbourgeon/
https://www.instagram.com/chiha_petit/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

買い付けの旅 (37)
お店のこと (253)
お客さまから (40)
くらしのこと (93)
おすすめ場所 (88)
その他 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR