北欧アンティーク食器雑貨のトップ

2017-01

お店の看板ができました - 2012.01.06 Fri


IMG_3839お店の看板

今日はお店の看板をご紹介。
新しく、ル プティ ブルジョンの看板ができました!

IMGP9093ティーパーティー

昨年の暮れ、誕生日プレゼントとして
姉が内緒でオーダーしてくれていたのです。
オーダーを受けてくださったのは、
お店のロゴとイラストを作ってくださったdent-de-lionさん。
姉がどんなプレゼントにしようかな~とお店で相談していて、
'看板作ったら喜ぶのでは!'というアイディアに2人で行きついてくれたとのこと。

全く知らされていなかったので、
届いて開いた瞬間、もう感激でうれしくてうれしくて。
ネットショップなので普段はお見せする機会がないのですが、
企画展などで飾れる時が来たらいいね~と2人で話してくれていたそうです。


で、そんな機会がさっそくこの春、訪れることになりました。
詳細をお伝えできるのはまだまだ数ヶ月後になりそうですが、
みなさまに直接お会いできるのが今から楽しみです。

お店をはじめて1年目。まだまだちいさなお店 'ル プティ ブルジョン'ですが、
少しでも皆さんのくらしの芽となれますように。
2012年もがんばります!



le petit bourgeon (ル プティ ブルジョン)へは→ http://le-petit-bourgeon.com

ブログランキングに参加しています。
下の「北欧雑貨」のボタンをクリックして応援していただけるとうれしいです。
  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

● COMMENT ●

素敵な贈り物ですね♪
さすが、お姉さん。
こういう心憎いプレゼントを思いつくことが出来るなんて!!

ハナトモさん、
コメントありがとうございます♪
普段は離れて住んでいますが、好みや考えることは似ているのかもしれませんね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurashinome.blog56.fc2.com/tb.php/73-8d3161d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebookとtwitterはじめました «  | BLOG TOP |  » 新しい年、よろしくお願いいたします!

プロフィール

Author:プティブル
北欧などヨーロッパでみつけた
アンティーク食器や雑貨のお店
le petit bourgeon
(ル プティ ブルジョン)の店主です。

le petit bourgeonへはこちらから
    ↓
北欧アンティーク食器のお店へ

https://www.facebook.com/lepetitbourgeon/
https://www.instagram.com/chiha_petit/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

買い付けの旅 (25)
お店のこと (228)
お客さまから (32)
くらしのこと (82)
おすすめ場所 (79)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR